5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

hako galleryでの素敵な3日間

9/29/2022
Last update: 11/10/2022

hako galleryは代々木上原の商店街にあるギャラリーで、いつも興味深いポップアップやライブなどをやっています。このギャラリーは常に人で溢れ、地元の皆さんの大切なコミュニティスペースでもあります。そんな素敵なスペースで今回、JAUはSarahbelのしょうこさんからお誘いを受け、ポップアップに参加することができました。

hako galleryの重厚な扉を開けると、そこには天井が高く奥行きのあるスペースが広がります。そこにSarahbelの優しい色使いでありながらも鮮やかなテキスタイル、小川さんの子供心をくすぐる積み木を使ったオブジェや心躍る絵画が並びました。JAUはそのお二人の作品と親和性を持つ、カラフルなLightlyやCapra Designsのプランターを中心に香り豊かなお香などを販売しました。また、カフェのハネルカのあやさんが美味しいコーヒーを提供してくださり、イベント全体がとても良い雰囲気でした。

Image by @sarahbel_net

JAUのLightly、Capra Design、Asteroid オイルバーナー、カスタム KeepCups が Sarahbel のイラストとテキスタイルと一緒に展示されています。

Image by @sarahbel_net

KeepCup & Hanelca cake

私たちは富ヶ谷に実店舗を持ちますが、JAUのメンバーの大半はオフィスで働いています。今回のポップアップに参加することで多くのお客様に直接会い、楽しい時間を一緒に過ごすことができたことは何よりうれしかったことです。いつもお客様のことを思い、いいものをお届けしたい一心で仕事をしていますが、パソコンに向かうだけでは見えないお客様の生の声を聞けることで新しい気づきが沢山ありました。

残念ながらあまりお天気には恵まれませんでしたが、私たちに会いにわざわざ足を運んでくださった方も沢山いて、とても温かい気持ちになれた3日間でした。今回一緒に展示をしたSarahbelのしょうこさん、イラストレーターの小川さん、美味しいコーヒーを提供してくださったハネルカのあやさん、そして私たちを優しく迎えてくれたhako galleryの皆さまに、心より感謝申し上げます。

Image by @sarahbel_net

Image by @ogsatoshi

hako gallery in Yoyogi Uehara

Sarahbel さん、Satoshi Ogawa さん、hanelca さん、そして hako gallery の皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました!

今回一緒に出展したみなさんの活動についてもっと知りたい方はぜひ下のリンクからチェックしてみてくださいね!

Sarahbel

Satoshi Ogawa

hanelca

hako gallery

Image by @sarahbel_net Design by Ogawa Satoshi

READ MORE


<INTERVIEW>テキスタイルブランドSarahbelが考える生活の彩り、インスピレーション

もっと読む

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。