5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

試飲イベント実施中:エナジーデカフェコーヒー "Règles"

11/15/2023
Last update: 11/17/2023

ここ数日寒い朝が増え、冬の足音が感じられるようになりました。季節の移ろいを楽しめると同時に、気温の寒暖差やストレスなどの影響で体調を崩しやすい時期でもあります。
心身のケアをしたい11月、JAU店舗では女性の健康を応援する”Règles(リーグル)のエナジーデカフェコーヒー”の試飲会を11月26日(日)迄、実施中です。

Règles(リーグル)は、生理をはじめとする女性の健康問題を解決することにより、女性の暮らしをアップデートさせていくことを目指して立ち上げたウェルネスブランドです。Règlesがプロデュースするエナジーデカフェコーヒーは、通常のコーヒーと比べて、カフェインは97%以上カットされていますが、エナジー成分は同程度(134mg〜/100ml)含まれています。カフェインが苦手な方や妊娠中の方など、カフェインを控えたいけどエナジー効果がほしい...そんな女性の暮らしとがんばりをサポートするエナジーデカフェコーヒーです。Règlesは普段はオンラインで販売しているので、ぜひこの機会にお立ち寄り・お試し下さい。

JAU店舗では天然由来のアロマ・ボディケア製品、キャンドル、ブランケットなど、これからの季節にぴったりなリラックスアイテムを取り揃えています。

KeepCupでRègles(リーグル)を飲みながら、ゆっくりとお買い物をお楽しみください☕️

Règlesを立ち上げたきっかけ

生理期間に私(妻)が些細なことで、夫に八当たりをしてしまいました。八当たりをしてしまった自分を責め、落ち込みながら夫に謝罪。しかし、夫は「生理で辛いはずなのに、なぜ妻が謝らないといけないんだろう?おかしいのではないか?」と生理について調べ始めたのがきっかけです。2人で調べていくうちに多くの女性が生理や女性特有の症状に悩んでいることを知り、そんな女性たちの悩みを解消したいと思い、夫婦2人でRèglesを立ち上げました。

私自身もそうですが、PMSの症状の一つである”眠気”に悩んでいる女性が多くいることが分かりました。一方、生理の時は極力カフェインを控えたいというニーズもあり、眠気覚ましのコーヒーが飲めないという課題も見つかりました。

マンゴーの葉に含まれる成分がカフェインに代わるエナジー効果の新素材があることを知り、それを使った「デカフェなのに、まるでカフェイン効果」のエナジーデカフェコーヒーを開発しました。

コーヒーは日々の生活にも取り入れやすいので、多くの方の試して頂きたいと思っています。実際に毎朝のコーヒーをRèglesのエナジーデカフェコーヒーに切り替え、定期でご購入頂く方もいます。

Règles創設者の2人がウェルネスで気をつけていること

基本的なことを大切にしています。ウェルネス=「心身の健康を土台とし、豊かな人生をデザインする」と考えているので、健康なら、食事・運動・睡眠やストレス等に気を配るなど、基本的なことを心がけています。心の充足のためには、挑戦や自己実現、社会的意義のある活動に時間を使うようにしています。

Règlesがおすすめする気分を上げてくれるJAUの商品

TRIBE EARTH

最近JAUで購入したTRIBE EARTHのお香がお気に入りです。ハンドメイドで作られたお香は見た目が可愛いだけでなく、ナチュラルでとてもいい香りで朝の瞑想タイムに焚いています。

Shop Tribe Earth


KeepCup

試飲会に合わせてRèglesのロゴ入りKeepcupをオーダーしました。まず、フォルムがかわいい!持っていてテンションがあがります。また、蓋をすると持ち歩くのに便利だったり、コルクも外さず洗えるなど、デザインだけでなく機能的な面も優れています。毎朝Règlesのコーヒーを飲みますが、お気に入りのカップで飲むと素敵な1日のスタートがきれそうな気がします。

Shop KeepCup

店頭では人気のキャラメルフレーバーをご試飲・ご購入いただけます。

実際に飲んだお客様は、デカフェコーヒーとは思えない飲みやすさ、美味しさに驚かれていました。

Règlesはキャラメル以外にも常時5種類+季節のフレーバー1種類販売しています。気分があまり上がらないときでも、飽きずに楽しめるようなフレーバー展開にしています。

現在発売中のフレーバーや、Règlesについての情報は、ぜひRèglesのウェブサイトでチェックしてみて下さい!

Règlesのウェブサイトはこちら

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。