5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

お母さんはヒーロー!

5/12/2023
Last update: 5/13/2023

Happy Mother's Day!

GWも終わって日常が戻ってきたと思ったら、今日は母の日ですね。母の日はもちろんとても大切な日!でもこの瞬間にも頑張るお母さんにはいつでも感謝を伝えたいですね。JAUで働くママ2人にママ目線のおすすめアイテムを紹介してもらいました。

Another day for a busy mama!

KeepCup - Thermal (Saskatoon)

今一番お気に入りの保温保冷ができるサーマルキープカップ、持ち歩きはもちろん自宅やオフィスでも愛用しています。せっかく朝一番にいい気持ちでコーヒーを淹れたのに、続々と起きてくる子供達の準備に追われていつの間にか冷めてしまい、ぬるいコーヒーをガブ飲みしていた私に最適のカップでした。デザインと色がかわいい上に、飲み口もやわらかく使い勝手抜群です。
JAUで働きはじめてから、日常の生活の中で、できることから少しずつでもサステナブルな暮らしをしていきたいと思うきっかけになったKeepCup、これからも大切に使いたいと思っています。家族や大切な友人にもよくプレゼントしています。

Thermal KeepCup

SUSTOMi - Beeswax wrap (Black/White Confetti)

他のブランドのものを何種類か使ってみた中で納得の使い勝手の蜜蝋ラップ。Mサイズなら食パンサイズのサンドイッチでも何枚か重ねて包めます。蜜蝋のレイヤー具合がしっかりしているので、手で温めながら包むとしっかりとホールドされて安心感もあります。タスマニア製のオーガニック蜜蝋とオーガニックコットンで作られているので、子どものおやつを包むのにも安心。
自分の朝ごはんを食べ逃し、出掛けに急いで包んで持ってきたバナナブレッドですが、可愛いハチ柄に癒されせながら、JAUの仲間とシェアしてみんなに喜んで食べてもらえて、幸せな一日のスタートです。今日も頑張ろう!

SUSTOMi Beeswax wrap

JAU Staff - Urara

Lightly Design - Essence Burner (Burnt Sienna)

このお香立てはデザインがユニークなだけではなく、灰を受ける部分に高さがあるのでとても実用的です。また使ってない時にはインテリアの良いアクセントにもなりますし、赤茶色は馴染みやすい色でお気に入りです。

Essence Burner

Subtle Bodies - Korean Red Cedar Incense

火をつけた瞬間から香るウッディでスパイシーな香りが大好きです。香りに華やかさはありませんが、まるで森にいるような心地よさを与えてくれます。子供が寝静まった夜にひっそりと楽しんでいます。

Korean Red Cedar Incense

JAU Staff - Madoka

A masterpiece gifted to mum!

母の日が近くなると街には母の日ギフトが溢れ、あ!お母さんに何かあげなくては!と思いがち。でもお母さんたちは母の日だけじゃなく、365日、毎日あなたを思い、あなたのために今日も一生懸命。
きっと本当はたった一言でもありがとうというだけでお母さんは満たされる。でも今日という日に一度立ち止まって、改めて感謝を伝えられるようでありたい、と私たちは思っています。
オーストラリアからやってきた小さな贈り物が、お母さんの日常をちょっとでもハッピーにできたとしたら、それは私たちJAUにとってこの上ない喜びです。

Happy Mother’s Day!
お母さん、いつもありがとう!

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。