5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

JAUおすすめギフトアイディア

11/30/2022
Last update: 12/8/2022

もうすぐやってくるギフトを贈る日。
まだ、いいものにめぐり合えていない方にぜひ見てほしいユニークで洗練されたオーストラリアのアイテムをJAUではお取り扱いしています。
プレゼント選びに悩んでる方、ちょっと個性的なものを贈りたい方、自分へのプレゼントを探している方など、みなさんにおすすめアイテムをピックアップしてみました。

Studio Henry Wilson - Trio Candle Holder
Image by @azusa_takazono

プレゼント交換にぴったりなハンドメイドインセンス

Tribe Earth はハンドメイドで100%植物から作られたとてもナチュラルなインセンスです。もちろん香料も加えてないので人工香料に敏感な方にもおすすめです。そして珍しい見た目と手に取りやすい価格帯はお友達同士のプレゼント交換にもちょうど良いアイテムになっています。

商品をみる

暖炉を彷彿させるアロマオイルバーナー

Magma Oil Burner の使い方は思っているよりも簡単です。上の石を濡らし、アロマオイルをその上に数滴たらし、キャンドルに火をつけてゆっくりと広がるアロマの香りを楽しみます。筆者は暖炉を思わせるような暖かみのあるデザインがとても気に入っています。オーガニックミツロウから作られたキャンドルとオイルが最初から付いてくるのですぐにご使用いただけます。いつも頑張っているあの人に(あなたにも)ぴったりなリラックスアイテムです。

商品をみる

定番だけど洗練されたマイカップ

KeepCup はオーストラリアでは定番のマイカップ。カフェを経営していた兄弟がデザインしているためバリスタがコーヒーを作りやすい形になっていて、風味に影響が出ないようカップはガラス製です。もちろん匂い移りもしません。フタは簡単に分解・組み立てできるので洗う時も便利です。なによりゴミを出さないので地球にも優しい!

KeepCupは割れにくい強化ガラス製、軽く運びやすいプラスチック製、保温ができるステンレス製のものがあります。筆者は飲み物の熱が外に伝わり冷たい手が温まるガラス製が好きです。熱すぎるときはバンドを持ってくださいね。飲み物を飲む全人類におすすめのアイテムです。

商品をみる

いかがでしたか?こちらで紹介したアイテム以外にもたくさんユニークな商品たちがあります。気になるものが見つかれば嬉しいです!
そして最後になってしまいましたが、来週からJAU初のギフトセットを販売します!そして最後になってしまいましたが、JAU初のギフトセットの発売が開始しました!詳しくは下のリンクボタンよりご覧ください!

JAU Christmas Gift Set はこちら

Image by @nagisa_photography
カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。