5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

富ヶ谷の JAU Shop で出しているコーヒーをご紹介。

10/28/2022
Last update: 11/18/2022

コーヒーはエスプレッソ派?ドリップ派?

オーストラリアでは、1930年代にイタリア系移民が紹介して以来、エスプレッソが好まれています。今ではオーストラリアは世界のコーヒーの街の1つになっています。

エスプレッソではありませんが、JAUではクラシックなMoccamasterでドリップしたコーヒーをサービスしています。メルボルンやほかの街からセレクトされた美味しいコーヒー豆は、東長崎にあるカフェMIAMIAが提供してくださっています。ありがとうございます!

今回は、JAUで今はどんなコーヒーを出しているかお知らせするためのショートブログ第一弾です。

今回は
Proud Mary から 「Angel Wings」を出しています。キャラメルやバター、少しシトラスを感じる味わいです。

Proud Mary は、コーヒーブロガーでもありMIAMIAを経営するVaughanがメルボルンで最高なロースターのひとつとも話しているカフェなんです。


Proud Maryのウェブサイト

JAU Shop ではコーヒーを KeepCup にいれて提供しています!

KeepCup はガラスでできているためコーヒーの風味に影響を与えません。また、強化ガラスを使用しているので神経質になりすぎなくても大丈夫。軽めなプラスチック製と保温機能のあるステンレス製のカップもありますよ。


KeepCup

代々木公園や代々木上原エリアに立ち寄った際は、JAU でオーストラリアのコーヒーを飲みながらオーストラリアのデザインを見にいらしてくださいね。

いつもコーヒーを提供していただいている MIAMIA ではコーヒーはもちろん、ワイン、アートなども楽しめますよ!

Come visit us!

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。