5,000円以上のお買い上げで送料無料(沖縄を除く)

Thanks heaps 2023!

12/27/2023

2023年も残り少し、もう終わりを迎えようとしています。

JAUは今年もメンバー皆、元気に1年を過ごすことができました。

今年は多くのイベントやポップアップに参加させていただきました。

イベントに参加するたびに素晴らしい出会いがあり、そして新しい発見がありました。

オーストラリアデザインのデザイン性の高さや、サステナブルな側面に共感をしてくれた多くの方が、JAUをいつも次のステージへ連れて行ってくれたような気がします。


JAU Pop Up at ideot
Kiokuteki Sansaku Pop Up
JAU Staff Madoka at Hanegi Park Pop up
Henry Wilson's design at Ishida Best event
Pop Up at GALLARDAGALANTE

今年はJAUとしても新しい取り組み、KeepCupをリターナブルカップとして貸し出すプロジェクトを立ち上げた年でもありました。

プロジェクト第一弾として、オールプレス・エスプレッソ虎ノ門カフェと一緒に、持ち帰り用の紙コップの代わりにKeepCupを貸し出すことで、楽しみながらゴミを減らすことに成功しました。

このプロジェクトは、来年もさまざまな業態の方々と取り組んでいく予定です。

Custom KeepCup for Allpress Espresso Toranomon Hills
JAU staff & also Allpress Espresso barista!

富ヶ谷のお店にも今年は日本だけではなく、海外からのお客様もいらしてくださり、新しい出会いに恵まれました。

私たちの願いとしての「お店をコミュニティスペース」としても機能させていくことにまた一歩、近づくことができた年でもありました。

JAU Pop up with artist WIT
JAU Staff interviewing designer Henry Wilson

また今年はコロナ後ということもあり、私たちが取り扱うデザイナーの多くが日本へ遊びにきてくれました。

私たちはデザイナーたちと密にコンタクトを取り、作品だけではなく、その背後にあるストーリーも大事にしてきましたが、やはり直接会うことで更に理解が深まりました。

私たちが一緒に取り組むデザイナーたちは皆、日本で自分達の作品が愛されていることに多くの喜びを感じています。

オーストラリアで生まれた作品が、私たちを通して皆様のもとへ行くことの素晴らしさを再確認した1年でもありました。

Sam Seljak holding the newest Seljak blanket
Sonny and Henry Wilson in his new Sydney studio
Sonny and Ryan Foote catching up in Hong Kong
Sonny and MAHO Sensory founder Joshua Tong

今年も1年、多くの方に支えられ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

2024年は更に、このオーストラリアと日本の架け橋となり、皆様にときめきを届けられるようなプロジェクトを計画中です。

私たちを愛し、いつも寄り添ってくださる皆様に心より感謝しています。

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


Saki and Sonny at Australia Tourism event

JAU創業者・ソニーから皆様へ

私たちのお客様、ビジネスパートナーの方々、またデザイナーの皆様、素晴らしい1年をありがとうございました。

JAUを立ち上げた当初は、オーストラリアのデザインが日本の方々にどのように受け入れられるのか、不安もありました。しかし、今は私たちの製品が様々な地域のお店に並び、お客様の家で愛用されている、この想像していなかった現実に喜びを噛み締めています。

2023年は、約30のポップアップのイベントを行うことができました。
すべてのイベントを通じて、オーストラリアのデザインを皆様と共有できたことをとても嬉しく思います。 私たちの富ヶ谷のお店だけでなく、こうしたイベントに足を運んで下さった皆様には感謝でいっぱいです。

2024年には、多くの心躍るプロジェクトが待ち受けています。
オーストラリアと日本のデザイナーとコラボレーションや、新しいインテリアプロジェクト、また新製品をご紹介する予定です。

オーストラリアと日本、この2つの美しい国を一つにする私たちの旅を、これからも皆様と続けることができれば幸いです。

2024年もどうぞ、よろしくお願い致します。

カート 0

現在カートにはアイテムが入っておりません。